2022年10月3日月曜日

第4回 新人交流会~海岸清掃~前編

こんにちは、総務 榎本です😀

先週土曜日10月1日に
第4回目となる新人交流会を開催しました🙌

前編後編の2回に分けてご紹介します。


参加者は今年度入職した新人12名!
新人交流会では毎回、瀬波海岸の清掃を行っています。

当日は雲ひとつない晴天でした👌
集合写真は太陽が眩しそうな表情ですが、
背景には粟島がくっきりと見えます。

前編・後編に分けてご紹介しますので
最後までお付き合いください!😎

さて、まずは病院を出発した一同。


ゆっくりと瀬波海岸までの道のりを
ウォーキングします。


瀬波温泉街に入ると、地元ですが
やっぱりワクワクした気分になります。


瀬波海岸に到着!
整備された、とってもきれいな海岸です。


恒例の自己紹介タイム!
手に持っている自己紹介カードに沿って
お話してもらいます。

続いて、親睦を深めるために
ミニレク「もしもインタビュー」を
昨年と同様に行いました。


暑いので日陰に避難(笑)
2チームに分かれて行うことで
発言しやすい雰囲気を作りました。


引いたくじの番号の質問に答えてもらいます。


「誕生日に何が欲しい?」という質問には
「休み」や「温泉宿泊券」など
現実的な回答もありましたよ~😁


どちらのチームも和やかに交流できていました。

さて、前編はここまで!
後編をお楽しみに~☆