2022年10月14日金曜日

[感謝]チャンネル登録者数が300名を超えました☆

こんにちは。事務長の黒坂です。

おかげさまで、YouTubeチャンネルの登録数が
300名を超えました☆


ご視聴くださいました皆様、
登録してくださった皆様、本当にありがとうございます。

そして、このたびURL欄に任意のアドレス
[カスタムURL]が使えるようになりました。

従来のアドレス
も、これまでどおり使えますが、

カスタムURLを使うことにより、URLが、
となり、

よりURLを覚えやすく、またこのチャンネルが
[病院発信のチャンネル]と言うことを、
視聴者の皆様に、URLからも知ってもらう事が
出来るようになりました。


300名もの皆様にチャンネル登録いただき、
また動画によっては、一万人を超える皆さまが
ご視聴くださり、感謝の気持ちでいっぱいです。

村上記念病院ではこれからも、楽しく、
そしてちょっと役に立つ動画を、
ジャンルを問わず、一生懸命アップして
まいりますので、

どうぞよろしくお願い申し上げます。

[チャンネル登録]および「いいねボタン]
そしてコメント欄に[暖かいコメント]を
いただけますと、

職員の更なる励みとなり、更新のペースも、
おのずと早くなると思われますので、
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。