2022年10月6日木曜日

第4回 新人交流会~海岸清掃~後編

こんにちは、総務 榎本です😀

入職者を対象に開催した
第4回新人交流会の後編です。

さて、ミニレクリエーションを終えた一同。

集合写真を撮影した後、今度は
ドローンで動画を撮影しました💫


ドローンを操縦しているのは事務長です。

事務長は当院の無人航空機災害支援委員会の
メンバーで、先日は8月の豪雨災害によって
流出したLPGガスボンベの捜索に参加しました。

撮影後、海岸清掃開始!


しかし、暑い!!!
水分補給しながら約1時間の清掃活動を
行いました。


それにしても、瀬波海岸は本当にゴミの
少ない、きれいな海岸です。



ゴミ袋いっぱいになるまで頑張りました!


自然と交流しながら進む清掃活動。
職場では話す機会が本当に少ないので
貴重な機会になったと思います。


この後、病院まで歩き、怪我もなく
無事に終了いたしました。

暑い中、本当にお疲れ様でした🙌

新人交流会の様子を撮影した動画を
後日YouTubeで公開予定です。

その際はまたお知らせしますので
お楽しみにしてください。