2022年9月26日月曜日

めちゃカッコイイ腕章をいただきました☆

こんにちは。事務長の黒坂です。

ドローンによるLPGガスボンベの協同捜索を
ご提案くださり、また共にタッグを組んで
捜索にあたってくださった、

株式会社 サクマ佐久間社長 より、
めちゃくちゃカッコイイ腕章を贈呈して
いただきました☆


捜索は、9月3日~9月24日にかけて行われ
残念ながらボンベは見つかりませんでしたが

佐久間社長より
「捜索の範囲にボンベがないことが
 分かっただけでも成果です」
とのお言葉をいただきました。

佐久間社長
このたびは貴重な経験の機会をいただき
また、このような素敵な腕章を贈呈くださり
誠にありがとうございます。

もしもの際の災害支援活動に、そして
ドローンの有効性のPRと振興にと
これからも一緒に活動させていただけましたら
うれしいです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。

今回の活動につきましてはこちらをどうぞ♪

【ブログ】



【YouTube】