2022年9月3日土曜日

「サンデーいわふね」看板ガールに掲載されました!

こんにちは、総務 榎本です😀

以前、いわふね新聞社さんの取材を受けた
「看板ガール」の記事が
「サンデーいわふね」8月7日号に
掲載されましたのでご紹介します。


取材の様子はこちらをご覧ください。

看板ガールで恒例の質問である
「好みのタイプ」は「気が利く人」と
掲載されていますが(笑)、

最初は「経済力のある人!」と
即答していました😝

え、だめですか?と屈託のない笑顔が
とても魅力的な看護師さんです。

ダメじゃないけど、直球すぎるかもと
榎本からのアドバイスで、第2希望の
「気が利く人」になったのでした!

これからも透析センターで輝く
「看板ガール」としての活躍に
期待しています💞😄