2022年7月21日木曜日

いわふね新聞社さんの取材を受けました♪

こんにちは、総務 榎本です😀

いわふね新聞社さんの広域新聞
名物コーナー看板ガール
当院の看護師が登場します👏

以前も掲載していただきましたので
過去のブログもぜひご覧ください。



今回は4~5年ぶりの取材となりました。
過去のブログが初々しくてビックリ!

先日、取材を受けましたので
その様子をご紹介します。

(撮影の様子)

自然な笑顔で撮影もばっちり!
当院の広報誌などでたくさん登場している
看護師さんです💖


取材では、看護師になった動機などを回答。
私も初めて聞いたので、今後進路を
考えているお子さんにぜひ参考にして
欲しいと思いました。


取材もスムーズに進み、お決まりの
質問「好きなタイプは?」に対して
正直な回答に場も和みます。
(回答は記事をお楽しみに💁)

記事の掲載は8月予定だそうです。
発行されましたら、このブログでも
ご紹介します😊