2022年9月7日水曜日

電子カルテ更新プロジェクトキックオフ!

こんにちは、総務 榎本です😀

2015年2月1日より稼働した電子カルテが
来年2月にリニューアル稼働することに
なり、本日キックオフ会議を開催しました。


導入した時のブログはこちらからどうぞ。

とっても懐かしいスタッフの面々が・・・
それほど時間が経過したということですね。


さて、会議では、リニューアルに向けて
導入業者の株式会社エヌ・シー・エスさんから
説明を受けました。




出席メンバーは、この導入プロジェクトの
チームに選出された各部署のリーダーです。

このリーダーの中には、パソコンおよび
電子カルテに精通するスキルを持つ職員と
して部署長から選出された者もいます。

新人であっても、プロジェクトのリーダー
として職員に指導する立場になるため、
緊張感のある会議となりました!

今後は、リニューアルに向け、定例会議を
開催します。

円滑な導入になるよう、協力しながら
進めていきましょう!