2019年10月7日月曜日

2019年度 新人交流会1回目

こんにちは、総務 榎本です。

昨年に続き、新人交流会を開催しました!
内容は懇親会、海岸清掃です。
昨年の開催の様子はこちらから!



対象は入職1年以内の職員で、
今年度は2回に分けて開催します。

台風18号の影響で前日は雨・強風で
ヒヤヒヤしましたが、当日の朝から
曇り空でなんとか海岸清掃決行、となりました。



小雨が降る時もありましたが、瀬波温泉の
街並みを堪能しつつ、海岸まで歩きました。



海に到着し、海岸清掃スタート







細かいプラゴミがたくさん!
ペットボトルのキャップも多かったです。



新人交流会も終盤、参加者同士の親睦が
深まってきたのを実感する場面もありました。



今回は少人数という事もあり、
グループで固まることなく、交流できました。

2回目は今週末です。
台風が発生していますが、天気に恵まれるように
祈っています。

また2回目もお楽しみに(^v^)