2019年10月18日金曜日

2019年度 新人交流会2回目

こんにちは、総務 榎本です。

先日、新人交流会の2回目を実施しました。
昨年の開催の様子はこちらから!
新人交流会1回目の様子はこちらから!



悪天候の為、屋内でなにかできないかな~と
検討していたところ、

ドミノ倒しをする事にしました。

テレビで見た事があるくらいで、
実際やった事のある人は少ないかもしれません。



2チームに分かれて製作しました。
とにかく並べる、並べる。



それぞれ工夫して製作していました。




倒れても、ひたすら並べ続け、
ようやく形になってきました。




最後になって、一部を残して倒して
しまったチームもありましたが、
辛抱強く頑張ってくれました!

完成したドミノの様子を撮影した
ビデオをただいま編集中です!

近日、このブログでご紹介しますので、お楽しみに。

新人同士、親睦が深まったと思いますので、
悩みやストレスがあれば分かち合い、
当院で永く勤めていただきたいと思います!

参加された新人の皆さん、
大変お疲れ様でした。