2021年10月5日火曜日

第3回 新人交流会~海岸清掃~後編

こんにちは、総務 榎本です😀

昨日に続き、
第3回 新人交流会の後編をご紹介します!

海岸清掃スタート!!
ウォーキングで疲れた体に砂浜が
足を重くします(笑)

ミニレクリエーションで初めて
話したという他部署の職員同士が
一緒にいるところを見ると、、、

新人交流会をやってよかったと
嬉しくなります~😂

こちらは何か埋まっているのを
発見し、みんなで掘り起こしている
ところです。

ペットボトルや空きビンなどのゴミが
砂浜からわんさか出てきました。
楽しく遊んだ後は、ゴミはちゃんと
持ち帰りましょう😤

瀬波海岸の恋人の聖地から
海浜広場まで、約520mの距離を
清掃しました。
(もっと距離あるかと思いました・・・)

心なしか、疲れが顔に出ていますね😅

瀬波海岸を後にした一同は、
病院までひたすら歩き、今年度も
けがなく無事に終了いたしました。

参加された新入職員の皆さん、
大変お疲れさまでした!!

これから働くうえで悩みやストレスが
重なり、自分ではどうしたらいいか
わからない時があるかもしれません。

そんなとき、部署や職種が違っても、
新人交流会を共にした同期達が
きっと支えになってくれると思います😊

新人交流会の様子を事務長が
ドローンで撮影してくれましたので、
YouTubeで近日公開予定です!!

公開の際はまたお知らせしますので
お楽しみに😄