2021年10月9日土曜日

BSNラジオに生出演しました!

こんにちは、総務 榎本です😀

なんと!!
本日、つい先ほど笑

当院の管理栄養士が
BSNラジオに生出演しました!

出演した番組は、BSNラジオで
毎週土曜日午前10時から放送の

その番組内で人気のコーナー、
佐藤亜紀のSUNNY Life Share
「甘酒」についてご紹介しました。

出演のきっかけは、BSNラジオの方が
ご紹介した「甘酒で腸活」の動画を
視聴されたそうで、今回のご依頼に
つながったとの事でした。

出演はラジオ局に伺うのかと思ったら、
電話での出演だったので驚きました。

出演終了後、ものすごく緊張したと
話してくれた管理栄養士さん。

なかなか経験できる事ではないので
大変光栄だと申しておりました😄

今回の放送は、radiko(ラジコ)
聴くことができます!

「甘酒」についてわかりやすく
ご紹介していますので、ぜひお聴きください😊