2023年7月18日火曜日

2023年度 法人部署別目標成果発表会

こんにちは、総務 榎本です😌

先週7月10日(月)に法人全体の
2023年度 部署別目標成果発表会が
開催されました。

当院からは、優秀演題として選出された
放射線科と薬局が代表として発表しました。


放射線科は放射線業務の知識技術向上を
テーマに取り組みました。


薬局では、業務改善・学習をテーマに、
医薬品の添付文書を電子化したGS1コード
がすぐに読み取れるよう医薬品棚に表記を
貼付し、誰にでもわかりやすく整えました。

この薬局の取り組みが評価され、
最優秀演題3演題
当院の薬局が選ばれました🙌🙌🙌

おめでとうございます!

当院は3年連続の最優秀演題獲得
なります。素晴らしいですね👏👏👏

後日、本部よりトロフィーが届く予定です。


表彰の際にはこのブログでお知らせします。
お楽しみに😊