2023年7月13日木曜日

粟島浦村に行ってきました!~2023~その2

管理栄養士のKです👦

前回に続いて粟島浦村に特定健診と
栄養指導を行った記録をご紹介します。



今度は内浦地区へ移動し、結果説明を
行います。(赤線が移動経路です)


内浦地区の会場は、「老人憩いの家」です。


当日は猛暑でしたが、室内はクーラーが
効いていて快適でした。


予定時間よりも早く説明会が終了したので
温泉を利用しました。



宿泊先は「かねひら旅館」さん。


お部屋もきれいで快適に過ごせました。


お楽しみの夕食は、魚のフルコース!
粟島の海鮮を堪能できて感激でした。


ゆっくり寝て起きて、朝食も美味しく
いただきました。

~その3に続く~