2023年8月2日水曜日

部署別目標成果発表会2022~表彰~

こんにちは、総務 榎本です😀

前回のブログでお知らせした通り、
2022年度 部署別目標の新光会全体の
最優秀演題として薬局が受賞しました!

そして、このたびトロフィーが授与されました。


受賞おめでとうございます。

薬局の部署別目標の取り組みは、
さっそく法人内病院にて共有されているそうです。

こういった法人全体の業務改善も
部署別目標のねらいのひとつです。

前回のブログでも申しましたが、

当院は3年連続の最優秀演題獲得
なります。🙌🙌🙌


薬局長の取ったど-ポーズいただきました👏

21事業所の中からの最優秀演題、
お見事でした!

さて、次はどの部署がこのトロフィーを
手にするのか・・・

今年度の部署別目標の取り組みは始まって
います。頑張ってまいりましょう!