2023年10月14日土曜日

2023年度 リハビリ科 実習生のご紹介

こんにちは、総務 榎本です😊

言語聴覚学科の3年生1名が約3週間の
実習を行いました。


OT室の作品を背景に記念撮影しました!
ブログにご協力いただきありがとうございます。

実習の感想を伺うと、
「実際の患者とのふれあいを間近で見学し、
スタッフの話し方が柔らかく、とても勉強になりました。」
と話してくれました。

患者さんとの会話から体調の変化を
感じ取ることもあるので、スタッフは
普段から声かけをするように心がけています。

今回の実習で学んだ内容を活かし、
ぜひ勉学に励んでください!
応援しています💪

実習お疲れ様でした。