2021年1月13日水曜日

医事職員がモデルデビュー!?

こんにちは、総務 榎本です。
本年もよろしくお願いいたします。

このたび、新潟市内にある専門学校、
学校紹介パンフレットに掲載する
卒業生として、当院の医事職員が
スカウトされました~😊💞

そして先日、写真撮影が行われました。
※感染対策をとりながら行いました。


※撮影のため、一時的にマスクを外しています※

この医事職員は、市報むらかみなどの
取材を受けた経験があるので適任なのです🙌

私も、プロのカメラマンさんの撮影を見させて
いただいて、大変勉強になりました。

特に声かけに注目しちゃいました!
何気ない日常の会話で緊張をほぐし、
だんだん気持ちがノッてくる感じは、
さすがですっ!

完成を楽しみにしております💫