2020年7月20日月曜日

ツバメの巣~続編~

こんにちは、総務 榎本です。

ツバメの続編です。笑
スタッフからツバメが数十羽集まってると
通報を受け、撮影してきました。



おぉ、いるいる。
ここは巣のあった中庭のちょうど上です。
窓からは患者さんも一緒にツバメを
眺めていました。



びっしりと30羽ほど。
巣で育ったのは5羽だったのに・・・
どこから来たのか、こんなに集まってました。



窓から見ていたら、警戒したのか
一斉に飛び立ちました。

どこかに移るのかな?と思いきや、、、



速攻で戻ってきました。
ここは安全と判断したみたいですね。

ひとまず見守りたいと思います。