2020年7月7日火曜日

ツバメの巣③

こんにちは、総務 榎本です。

ツバメの巣ですが、
雛がどんどん大きくなっています!

先週の様子↓



先週は、頭で2羽は確認できましたが、
何羽いるのか分かりませんでした。

それが今日の様子はというと・・・



なんか、めっちゃいるw

5羽生まれた事が判明しました。



親鳥がくると、一斉に口を開けて
餌をもらっています。

・・・可愛い(>_<)



親鳥は警戒心が強いので、
屋内から窓越しに撮影しています。
そのため、院内のダウンライトが窓に
写っていますが、ご了承ください。

雛は、器用にお尻を巣の外側に向けて
フンをします。
巣から落ちないか心配です。

先週からの成長がめまぐるしすぎて、
巣立つのも早いのかもしれません。

また報告します♪