2019年11月15日金曜日

認可保育園きらら 新築工事 進捗状況 05

こんにちは。事務長の黒坂です(^^)v

ここんとこ冷え込みますね。
今年も爆弾低気圧がやって来ているようです。
旭川では雪が降ったそうですよ。

寒い季節に負けず、認可保育園きららの
工事の進捗状況を今日もホットにお伝えします。

きららの工事は現在、各お部屋の間仕切りの
基礎コンクリートを固める作業に入っております。



もうちょっと寄ってみましょうか?



たいして変わりないですかね(^^;)

それでしたらこれはどうでしょう?
4日前、2019年11月11日に
ドローンで撮った映像です。
2分くらいにまとめましたので、
お時間のある時にでもどうぞ♪

間取りがよくわかりますよ。



認可保育園きららと同日に開設する、
介護医療院の工事も同時に進行中なのですが
その様子も少しだけ映っていますね。

なお、当院はDID地区外にあります。
高度も150メートル未満を飛行しております。

爆弾低気圧も明日までとのこと。



早く天気になあれ☆