2019年11月7日木曜日

認可保育園きらら 新築工事 進捗状況 03

こんにちは。事務長の黒坂です(^^)v

認可保育園きららの工事の進捗状況を
週一くらいのペースでお伝えしようと
思っていたのですが、本間組 の皆さんは
とても優秀のためお仕事も早いようで、
もう基礎鉄筋の組み上げが完成したそうです。

そのため、急きょレポート致します。


本日は、設計会社である 鈴木設計企画 さんによる
基礎鉄筋の検査が行われました。


検査に立ち会ったのは、人に優しく仕事に厳しい
鈴木設計企画のT設計部長です。


本間組さんからは、今回の現場監督を務めて
いただきます、W課長が立ち会われました。


工事の看板も設置され、いよいよ建設がはじまります。


明日は、基礎コンクリートの流し込みを行うとのこと。
安全第一でよろしくお願い致します。

認可保育園きらら 開設にともない村上記念病院では、
保育士さん、保育助手さんを絶賛募集中です☆

詳しくはこちらをご確認ください。