2023年2月10日金曜日

2022年度 栄養科 実習生のご紹介 その3

こんにちは、総務 榎本です😀

健康栄養学科の1年生1名が
2日間実習を行いました。


ブログにご協力いただきありがとうございます。

同じ大学の先輩である管理栄養士の職員(写真右)
と映えるように食品サンプルを持ってもらいました😂

実習生に感想を伺いました!

「2日間という短い期間でしたが、
 知らない事ばかりで、分からない事を
 理解しようという学習意欲が湧きました。

 近くに教えてくれる人がいる環境が
 とても良かったです。」

将来は、病院勤務か市役所勤務の
管理栄養士さんを目指しているそうです。

夢に向けて頑張ってください!
応援しています💪