2023年1月20日金曜日

大詰め!電子カルテ更新作業

こんにちは、総務 榎本です。

いよいよ来月に迫った電子カルテ更新。

昨日から導入業者の
会議室でなにやら作業をされています。


↑黙々と作業されている様子。
とても話しかけられる雰囲気ではないので
ご担当のSさんにお話を伺いました!

榎本  電カル更新に向けて順調ですか?

Sさん 開発準備室を設置し、導入に向けた
    準備が着々と進んでいます。
    電子カルテ更新作業が大詰めに入り、
    電子カルテ端末のセットアップ作業を
    行っています。

榎本  セットアップの作業中なんですね!
    どのくらいかかりそうですか?
 
Sさん 電子カルテ端末台数が多いため、
    院内の会議室を2日間お借りして、
    セットアップ作業を行います。

榎本  それは大変な作業になりそうですね…

Sさん 端末一台一台の設定作業が必要なので、
    人員を増やして作業を行っています。

Sさん、ブログにご協力いただきありがとうございました。


スタッフの皆さん、2日間で終わらせようと
黙々と作業されていましたので、後ろ姿を
こっそり撮影させていただきました。

引き続きよろしくお願いいたします!