2022年11月4日金曜日

2022年度 栄養科 実習生のご紹介 その2

こんにちは、総務 榎本です😀

3年生2名が約2週間の実習を行い、
本日が最終日となりました。


ブログにご協力いただきありがとうございました。

実習で印象に残ったことを伺いました!

「透析患者さんに栄養指導をしたことが
 良い経験になりました」

「嚥下造影検査の見学と、言語聴覚士と
 管理栄養士が話しているところを見て
 多職種連携を学べました」

お二人とも、当院の特色をしっかりと
把握していることがよくわかりました。

実習、大変お疲れ様でした。😌

これからも将来の夢に向かって
勉学に励んでください!