2022年11月11日金曜日

2022年度 リハビリ科 実習生のご紹介 vol.3

こんにちは、総務 榎本です😀

言語聴覚学科の3年生1名が約2週間の
実習を行いました。


ブログにご協力いただきありがとうございました。

リハビリで患者さんが製作した作品を
背景に、快く撮影に応じてくれました。

実習の感想を伺うと、

「多職種が頻繁に情報共有しているところが
 印象的で、多職種連携を見て学びました」

と話してくれました。

言語聴覚士が2名在籍しており、
そのうち1名は介護医療院専従です。

介護医療院を併せ持つ病院として、
多職種連携は必須です。

多職種連携といえば、わかりやすい
動画でご紹介しておりますので
ぜひご覧ください👆→こちらをクリック

今回の実習で学んだ内容を活かし、
ぜひ勉学に励んでください!
応援しています💪

実習お疲れ様でした。