2021年9月1日水曜日

2021年度 臨床工学科 実習生のご紹介

こんにちは、総務 榎本です😀

新潟医療福祉大学の4年生2名が
8月2日~8月30日まで臨床工学技士の
実習を行いました。


ブログにご協力いただきありがとうございます。
※撮影のために一時的にマスクを外してもらっています。

中央は当院臨床工学技士さんです。
撮影時、指ハートできるかできないかで
盛り上がりました😂

透析センターにて実習したのですが、
お手伝いしている様子をいつも
拝見していました。

このまま就職してもいいくらい、
素晴らしい学生お二人でした😊

長期間の実習お疲れさまでした。
国家試験がんばってください!