2021年8月30日月曜日

YouTube撮影現場を取材☆

こんにちは、総務 榎本です😀

このブログでもたびたびご紹介していますが、
YouTube【村上記念病院チャンネル】
ご覧になられたでしょうか?

今回は、動画撮影現場を取材しましたので
ご紹介します🙋

今回は、医事職員が
科学的介護情報システム「LIFE(ライフ)」
について説明する動画です。


撮影は家庭用のビデオカメラで行っています。
今回から災害用のライトを有効活用し、
スタンバイ完了!!


撮影は初めてという医事職員さん。
見ている私まで緊張してきちゃいました😂


何度か繰り返すうちに、カメラにも
慣れたようで、およそ30分で撮影は
終了しました!

目線をなるべく落とさないように、
ゆっくり話すことを意識したそうです。

原稿を読むとついつい早口に
なってしまいますよね~💦

ただいま事務長が編集中ですので、
公開の際にはまたお知らせします😊

お楽しみに~💁