2021年5月1日土曜日

コロナワクチン1回目接種&ツバメが帰ってきたSP

こんにちは、総務 榎本です😊
昨日、コロナワクチン1回目接種を
受けました。
個人差がありますが、私は刺されている時の
痛みは全然なく、夜もだるさ等の副反応は
感じられませんでした。

接種済みの事務職員に聞くと、少し痛みを
感じる程度の人が多かったです。

2回目の接種後に発熱等の副反応がでる人が
多いそうなので、少し不安ですが、
体調を整えて臨みたいたいと思います!

急遽ワクチン接種したため、写真を撮れず、
ブログに載せる画像をどうしようかと悩んでいたら、

あれ?

ツバメが帰ってきてるーーー👾

よく見ると、窓にぶつかったのか
弱っているようでした😓

少し休んだら飛び立ってくれることを願い、
またツバメ2021年度バージョンをアップしますね!