2020年8月5日水曜日

市報むらかみの取材を受けました!

こんにちは、総務 榎本です。

本日、市報むらかみの
「女性従業員の紹介コーナー」の取材を
受けましたので、その模様をお伝えします。



取材を受けたのは透析センター所属の
今年入職した看護師です。



いろいろ質問を受けていましたよ~。
詳しい内容は市報むらかみ9月号に
掲載予定ですのでお楽しみに!

村上市外の方も、ご安心ください。
このブログで掲載記事をご紹介します。



写真撮影は透析センターで行われました。

廊下でもパチリ。
「最高の笑顔で!!」と言われていて、
なぜか私がウケちゃいました(>_<)

楽しい取材をありがとうございました。
記事、楽しみにしております!