2019年9月12日木曜日

認可保育園きらら 新築工事 進捗状況 01

こんにちは。事務長の黒坂です(^^)v

本日の村上は、爽やかな風が吹く
すごしやすい秋晴れの一日です。

天高く馬肥ゆる秋

肥ゆるのは何も馬だけではなく
私も順調に肥ゆっています(^^;)

さて話は本題に戻り、
来年2020年4月1日に開設の
認可保育園きらら

その新築工事の準備として本日から
既設建物の解体工事が始まりました。



本日はまず内装の撤去作業からとのことです。
ふたりの職人さんが、バリバリと手際よく
内壁をはがしていきます。



作業の邪魔にならない位置から写真を撮っていたら、
シャッターチャンスにとわざわざ手を止めてくれました
職人さんたちのお心遣いに感謝感激です(≧▽≦)☆



来週には建物撤去のために重機が入ります。

ご近所の皆様におかれましては、
時折大きな音を立てる等のご迷惑をお掛け
致しますが何卒ご了承の程お願い申し上げます。

-----------------

解体作業の取材を行っていましたら
理学療法士さんが、訪問リハビリから
さっそうと帰ってまいりました。



写真の理学療法士さんは、患者さんからも
とても好評をいただいている技士さんです。

有能な理学療法士さん、そして働くお母さん代表として
これからも元気にバリバリとがんばってください。

応援しています☆

-追記-
認可保育園きらら 新築工事の進捗状況につきましては、
これからもこのブログやホームページ等にて、
随時お知らせしてまいります。

どうぞお楽しみに♪