2022年12月7日水曜日

2022年度 永年勤続表彰

こんにちは、総務 榎本です😀

2022年度の永年勤続表彰を行いましたので
ご紹介します。

本日、朝礼にて石井院長より表彰状を
授与されました。


今年度は10年看護師1名が表彰を受けました!


院長、看護部長、医療療養病棟看護師長と
記念撮影しました。

表彰おめでとうございます😊


受賞スピーチでは、入職当時は育児中で
子の体調不良などで休むことも多かった
時に、職員に支えられて今は子も大きく
成長したと話してくれました。

10年の月日は短いようで長いことを子の
成長ぶりでよくわかりますよね。

育児と仕事の両立は、職場の協力も大きな
支えとなります。

職員同士、お互いさまの気持ちを
忘れずに支え合っていきましょう!

今後もますますの発展を目指し、
職員一丸となって努めてまいります。