2021年7月10日土曜日

ツバメの巣~2021~③

こんにちは、総務 榎本です。

今週の火曜日にブログでご紹介したばかりの
中庭のツバメの赤ちゃんたち。

一週間と経たないうちに、
こんなに大きくなりました!!


前回がこちら↓

貫禄でてません??!笑
職員も見るたびに大きくなっているので
ビックリ😲

こんなに早かったっけ?と思って
昨年のブログを見返したら、昨年も
すぐに大きくなっていました😆

別アングルから撮影しようとしたら、
警戒して大きな図体を巣に押し込めて
縮こまっていました。ゴメンね🙏

図体は大きくても、やっぱり赤ちゃんです👶
写真ではわかりませんが、全部で4羽います。

巣立ちまで、見守りたいと思います👀