2020年10月16日金曜日

リハビリテーション科 実習生の紹介♪

こんにちは、総務 榎本です。

今回は、リハビリテーション科に実習中の
新潟医療福祉大学 リハビリテーション学部の
生徒さん2名をご紹介します。


ハロウィン仕様のOT室で撮影しました♪
映えますね💓

ブログにご協力いただきありがとうございます!
※撮影のために一時的にマスクを外してもらっています。

実習期間は約3週間。
明日で終了になるので、当院の実習の感想を
伺いました!

理学療法学科の学生さんより😊
「最初は、3週間の実習は長くて大変だと
と思いましたが、実際には短くて時間が
足りないくらいでした。リハビリや
多職種のスタッフの皆さんから、多くの
事を学ばせていただいて感謝しています。」

言語聴覚学科の学生さんより😊
「慢性期の介入は、講義以外で
気づかされる事があって勉強になりました。
スタッフの皆さんに、丁寧に指導していただきました。」

実習、大変お疲れ様でした!
それぞれ、理学療法士・言語聴覚士を
目指して頑張ってください!